FFⅦ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






お誕生日プレゼントでもらった

ミニミニサイズの
プレステを

やーーっと

始めてみましたおねがい


妹は
わたしより先に
やっていましたが

時間あるときにって思ってて

今になりました♡



やるのはもちろん

FFです照れ


FFⅦは

母がプレイするのを見てただけで

やったことがなかったから

ドキドキですけど

楽しみです!

FFRKやってるから


って、

これかー!


って感じです笑


見てたのにな
子供過ぎたから
全く覚えてない


エアリスが可愛いって思ってたのと

ティファが好きだったってことだけは

覚えてます


よーし!

とりあえず、クリア出来るように

楽しみますニヤリ