出来た! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





先日、お知らせさせていただきました
アロマパシィさんとの
collaborationのパッケージが
届きました!

じゃじゃーーーん!!!


画像では
確認していましたが

実際に手に取ってみたら…もう感動です

泣いちゃう。。

もう、泣いてる。。

可愛く描いてくれた
妹にも感謝です!

それをデザイナーさんが
落とし込んでくださり
わたしの細かいお願いも
しっかりと
カタチにしてくださいましたおねがい

いや、それ以上に
いいものにしてくださいました。

もう、幸せです。



ちなみに、ボトルは
こんな感じでございます!

やっぱり、LOVEは
ピンクにしてよかったピンクハート

ピンク好きには
たまりません照れピンクハート

そして、もう、愛用してます笑




4月8日にて、全国の
Biople by cosme kitchenさんにて
限定発売です!

発売日まで
もう少し
お待ちくださいねおねがい

早く皆さんにも
ハッピーを
届けたいです!