おすすめ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






たまーに
やろうかな、と。


おすすめコスメー!


前に紹介した
viseeの
ピンクも使うけど

セルボークの
アイブロウを
最近は
よく使っていますピンクハート

更に、ふわ〜って感じだから
気分によって
って感じですね!

そして、オサジの
アイシャドウが届いたので
つけてみました。



動画で撮ってみましたイエローハート



めちゃくちゃ
良い色です!


そして、リップは
こちら。



またしても、オレンジ!

塗った感じ
スーーーっとするので
グロスのテクスチャではありますが
リップクリーム効果もありそうです!

かなり
潤います照れ


以上!
現場の、高橋でした〜