たら福! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






大好きな
地元でのお仕事でしたおねがい

今日もお届けしました
情報たら福ラジオ!


今回で一緒にMCを
するのは
ラストだった
五十嵐アナとえーん

寂しいです。。とっても
まだまだまだまだ
五十嵐アナの事
知りたかったです。

とっても優しい
五十嵐アナを
もっともっと
引き出したかった!!!

でも!
番組には引き続き
携わってくださるということで
これからもよろしくお願いしますおねがい

豊島アナ、鹿沼憂妃ちゃん、私、五十嵐アナ


今日は、この4人で
お届けした訳ですが!

普段は
豊島アナ、鹿ちゃんペア
五十嵐アナ、高橋ペア
を、隔月でお届けしているので
実は、4人が揃うのは
初、でした!

なんだか新鮮で
涙あり、笑ありで
あっという間の時間でした!

豊島アナは、NHK広島に
異動されるということで
なんと、このメンバーでお届けするのも
今日がラストとなってしまいました。

とっても寂しいですが。。
新しい道に進むことは
とっても素晴らしい事です!

いつかまたお会いできる日が
来ますようにピンクハート

そして!
新年度からは
北川アナ、今村アナと
お届けします!!!


スタジオにも
来てくださっていたので
みんなで写真を撮りましたカメラキラキラ

華やか照れ

ハッピー溢れる
鹿沼憂妃ちゃんに会えて
たくさんハッピーをいただきましたピンクハート

頬を赤らめながら
お話をする鹿ちゃんが
とっても愛おしかったです照れおねがいラブ

という訳で!
4月からも、情報たら福ラジオを
どうぞよろしくお願いします!!!