オレンジ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






以前、celvokeの
発表会でいただいた
リップを
最近ハマって
つけていますオレンジ


オレンジ持ってるけど
なかなか赤茶から
抜け出せないでいましたが
塗ってみたら
可愛くって
ハマりました♡


顎にデキモノが
できていますが
お気になさらず笑


眉毛しか描いてないのに
目の上がテカっとしてて
アイシャドウ塗ったみたいになってますねww

先日の写真も
載せておきます♡

結構前ですが
あべさんに
写真を
送ってもらったので
今更ですが
載せますねウインク


セルヴォークを
プロデュースしている
ヘアメイクの
菊地 美香子さんにも
お会い出来、メイクまで
していただきましたおねがいキラキラ


贅沢!



もうこのときから
オレンジの虜でございますおねがい


アイシャドウも
とっても素敵だったので
頑張って
メイクしなくっちゃ!