贅沢な時間。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






大好きで
尊敬する先輩!

矢口真里さんの
お家に
遊びにいかせていただきましたおねがい


幸せだった〜おねがい

そして!
ずっと会いたかった
ベビちゃんにも
会えましたラブ

抱っこさせてもらったり
ご飯食べる時に
いろんな表情を
見せてくれたり
もう、可愛すぎて
癒されまくりました!

そして!
楽しみにしていた
焼き鳥!

やぐっつぁんの
旦那様が
焼き鳥を
お家で焼いてくださったのです!

やぐっつぁんの
インスタグラムで拝見していて
いいないいなぁ♡って
思っていたので
思わず
コメントをしてしまったのですが
まさかのー!
こんなにも早く
実現するなんて!

本当に、夢のような
時間でした!


一番最初に出してくださった
だし巻き卵!


カタチも美しくて…味も最っ高でした!

そして、ここからは
焼き鳥でございます。







塩も特製のタレも
めっちゃくちゃ美味しくって
旦那さんが
ずーーっと
焼いてくださっていて
なのにたくさん
お話もしてくださって
笑顔溢れる
なんて素敵なお家なんだろう!
と思いましたおねがい

更に!
しめまで!
作ってくださいました笑い泣き


このしめの親子丼も
最高なのです!

はぁ、、また食べたくなってきました照れ

いっぱい食べて
いっぱい喋って
いっぱい笑って
いっぱい癒されて

至れり尽くせりの
贅沢な時間でした!!!


今度は、私達がおもてなしせねば!