おわり。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


あべ旅
ラストは、小松のイオンモールへ。


やっぱり、ここでしょ!
となって
最後はスタバでお茶しました照れ

今回も、楽しい旅でした!

ただ、あべさんとだったら
どんな旅でも
楽しいんだな〜って
思いました!

さぁて、とはいいつつ
次はどこにする?
って話しています!ww

やっぱり、旅っていいね!

次は海外だな〜



これで、旅の記録は
おしまいです。

お付き合い頂きまして
ありがとうございましたおねがい