カワイイラジオ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




日本カワイイ計画。 with みんなの経済新聞

の収録を
してきましたピンクハート

ペリカンの食パン🍞


食パン好きなので
いろんなあれこれが聞けて
とーーっても
為になりました!

よーーし!
浅草に買いに行くぞ!


カフェもあるそうなので
絶対行こうと思います流れ星



そして!

アクリルのアーティストの方も
来てくださいました!


このアクリルバッチが
可愛すぎる。。

アクリルの素晴らしさ
難しさが聞けて
アクリルに対する見方が
変わりました。


こんなにも大変な作業を経て
作ってくれていたのだなぁと
知ることができました!

そして、なんと坂本龍馬様の
バッチまで持ってきてくださっておりました!

これが、カッコいいのなんの!

お聞きくださった方は
そちらをプレゼントさせていただきます
是非楽しみにしていてください!