おめでとう | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





たまったま
偶然だけど
黄色被りしました笑


うける!
って言いながら
お互い写真撮ってて
周りから見たら
馬鹿みたいだねw

でもいいんだ〜

だって
面白いんだもん。


お誕生日に
おやすみとってくれた
あべさん。

ありがとー!


44歳最後の夜は
福井で過ごしました照れ

ママが用意してくれた
ケーキを
サプライズで!

パパたちも眠たそうだったから
フライングでケーキ出しちゃったけど
みんなでお祝いできて
わたしもハッピーでしたキラキラ


みんなで
写真撮り損ねた笑

おばあちゃん
お爺ちゃん
いとこ達にも
会いに行ってくれて
本当にいい旦那だなぁって
改めて思います照れおねがいラブ

お爺ちゃんなんか
あべさんのことが大好き過ぎて
ずっとあべさんと喋ってました笑

本当にいい男捕まえたの〜

これが、お爺ちゃんの口癖です。

ははは

みんなにも愛されて
わたしも嬉しいです!


さてさて、旅も
もうそろそろ
終わりに近づいております。

やーだーーー

っていいつつ
やりたい事
ぜーんぶおわっちゃって
スタバでふたりでまどろんで
ブログを書いているわけです。

あべさん
すーぐブログ載せちゃうから
わたしが後からになってしまいますが
ま、いっかー

早く旅の詳細が知りたいー!
ってなったら
(なる?いや、なってくださいw)
あべこうじのブログを
ぜひみてくんなまし。


ハートを
クリックしたら
飛べまーす。

では、また。