45歳になりました。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





あべこうじ
45歳に
なりましたー!

という訳で
誕生日トリップに
来ておりますおねがいピンクハート


ピンクがお似合いピンクハート

わたしが前、金沢に1泊
出来なくなってしまった時
今度行けばいいじゃん
って言ってくれたんですけど
はーい
わかったー
って、軽く聞き流してたんです。


で!今回


どこ行くー?

え?
金沢でしょ?

わー!
やったー!

ってなりました。


覚えててくれた事が嬉しかったのと
こんなにも早く実現するとは爆笑

幸せだなぁ〜

あべさん髪の毛立ってますが
とっても幸せそうです照れ


いや、眠たそう
の間違いかもしれない笑い泣き


金沢について早速
海鮮丼!と、牛のミックスの丼を
いただきましたおねがい

美味しかったピンクハート

あべ旅
楽しんできますおねがい