おすこす。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





lip stick コンフォートエアリーシャイン #13

ちょっと明るめの色を
塗りたいなって思って
RMKのリップを
持ってきました♡

写真撮ろうと思ったら
自分が写り込んじゃうから
頑張って
撮ってみました笑


撮れたー!

でも色がわかり辛いので
近くでも
撮ってみました〜


うん!撮れてる!

塗ると
こんな感じですピンクハート


バレンタインは
このリップを塗って
過ごしました、とさ♡