きんかーん! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







美味しそうな
金柑を
マルシェで買ってきたのですが
なかなか食べれないな
と思ったので
お友達が作っていた
金柑ジャムを
真似っこして
作ってみました♡


ここまでの準備が大変でしたが
あとはぐつぐつ煮込むだけなので
とっても楽ちんでした照れ


使っているのは
蜂蜜
オリゴ糖
です♡

砂糖が入ってないので
あまり持たないから
早めに食べなくては!


この蜂蜜が
半分くらい残っていたので
それを全部入れて
その器に
出来上がった
ジャムを詰めました照れピンクハート

冷凍庫に
パンのストックが
たっくさんあるので
これと共にいただきたいと思いますニヤリ