Coordinate by WEAR | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

takahashiai

いまはなんだか
ミントグリーンの
気分のようです。

でも去年から
ずっと継続って感じです🌱

ニットワンピは
haco!さんとの
コラボワンピなんだけども
違った着方をしてみたくって
着回ししてみました。

昨日の撮影で
私服を使った撮影を
したのだけど
やっぱり
自分の服って
まだまだ着方が無限にあるんだって
改めて思いました。

どんどん試して
もっともっと
お洋服を
可愛がってあげたい🤤

昔は思わなかったけど
自分のブランドを持つのも
夢になってきました❤️

絶対無理!
って思ってたけど
無理なんて決めたら
もったいない

みなさんは
どんな服が
あったらいいなぁって
思います?

わたしはね
可愛い形の
ワンピを
たくさん作りたい!

着用タグ: