やと味。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba







やっと味がする。






見てきました♡

面白かったぁぁぁぁ

大人の麦茶の
塩田さんの作品
大好きなのですが
面白いことがたっくさん起こっていて
すごく面白かったです!

最後の、えーーーーー!!!!
ってところも
心がもやもやしてましたが
ラストのトークで
役者さんが
台本のラストが
何度も変わったって
仰っていて
どんなパターンが
あったんだろう。。
って知りたくなりました。

むしろ、毎日変えて欲しかった
そんなお芝居
面白くないですか?

ははは

大好きな
けいさんも
出演されていて
めーちゃくちゃ
身体を張っていて
驚きましたえーん

美しかった、、、
綺麗で可愛くって
最高でした!




喋った時に
カタコトじゃないことに
違和感があるくらい
ステージのけいさんが
ナチュラルで可愛かったおねがいピンクハート

はぁ、また同じステージに立ちたいです!!!

やっぱ、芝居好きだな〜

でも、最近思うことがあって

演出してみたいなって

こんなこと
今までさらっさら思ったこともなかったし
わたしは演じる方が好き
って思ってたけど

最近そんなことを思っている
今日この頃です。

そのためには
いろいろ経験しなきゃな〜
ワクワク♡

とにかく!
とってもお勉強になった
お芝居でした!

あの人の演技も
この人の演技も好き!
ってなった。

これだから
芝居は面白い爆笑