展示会、巡り。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


 


仕事の合間に、展示会へ。




スタジオが
近くだったので
行ける!
ってなって
行ってきましたおねがい


TODAYFULの展示会に。

いつもSNSを拝見させて
いただいています
吉田怜香さんとピンクハート




とーーっても
お綺麗でしたおねがいピンクハート

そして、今年ご結婚されたという事で
おめでとうございますと
直接お伝えできて
嬉しかったですおねがいおねがいおねがい

お洋服も
めちゃくちゃ可愛くて
オーダーしたものが届くのが
今から楽しみです照れ


からの
HOLIDAY
これまた、安定の可愛さ
でしたピンクハートピンクハートピンクハート



透け感のあるものだったり
ピンク好きには
たまらない
アイテムが
何個もありました爆笑



透けてるのも
めためたかわいかったですおねがい


透けてる
昔から大好き!

クリアだったり
シースルーだったり
身に付けたり
持ってると
それだけで
テンション上がる。

皆さんにとって
テンションの上がるものって
なんですか??