♡柚香光様♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






大好きな

宝塚

愛する

柚香光ちゃんが

花組のトップスター!

という事で

プレお披露目に

行って参りました




あべさんと一緒に♡




2人とも

生もの(舞台やライブなど。)

が大好きなので

ワクワクしながら

待ってました(^^)






大好きな事を

共有してくれる

ほんま、いい旦那やな!




もう

柚香光ちゃんが

キラッキラで

最高でした

やっぱり

わたしはこの人の醸し出す

空気感が好きです

とっても勉強になる

その横で華を添える

娘役トップスターの

華優希ちゃん

あべさんも

あの子、華があるね

と言っていて

嬉しくなっちゃいました♡



また観に行く予定なので

楽しみで仕方ないです!!!




始まる前に

腹ごしらえをする

私たち。




久しぶりに食べたけど

シェイクシャック

美味しかった♡



お披露目の

はいからさんがと通る



こちらの方も

楽しみで仕方ないなぁおねがいおねがいおねがい



3日連続で

ハロコン

髭男さん

宝塚

と、素晴らしいものを見せていただき

とーーーーっても

幸せでしたおねがい



これで、もっと頑張れますラブ


よーっしゃ!

みんなにもそう思ってもらえるように

頑張りますね!