エステー忘年会! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





大好きなみんなに会える
エステー忘年会
に行ってきました♡

宣伝部長の、鹿毛さんが
haco!のコラボ服を
着てくださっていましたえーん


お似合いですおねがい

嬉しすぎますえーんえーんえーん

そして!
映像でも共演させております
花子さーん!


花子さんも
ViSコラボの服を
着てくださっていましたおねがい

愛、ですね

嬉しすぎましたえーんピンクハート

そしてー!
大好きな、れーなー!!!

 
なーんかね
隣にいると
ホッとするんですよね

なんか

よく分かりませんが

後輩だけど
そんな不思議な関係です照れ

もっと喋りたかったな〜

そして!
シクラメンのDEppaさん!


展示会でも
お会いしたばかりだったので
またすぐにお会い出来て
嬉しかったです照れ

そしてー!!!

12月26日は、鹿毛さんのお誕生日!
ということで、お誕生日プレゼントも
お渡しさせていただきました(^^)

みてー!
これ、凄くない!?


米唐番の目覚まし時計🕰!!!

こちらに
れーなとわたしの声を
入れさせていただきましたおねがい


鹿毛さんに
毎日スッキリ起きてもらえるように
気持ちを込めて
言わせていただきました照れ


還暦を迎える
鹿毛さん!

いやー、若い!

鹿毛さんをみていると
どんどん楽しいことをやられていて
生き生きしてるなぁって感じるんです!

わたしも負けてられません!
わたしも、人生楽しまなくっちゃ!



最後に、12月産まれのみなさん集合〜ピンクハート


わたしのマネージャーさんも
入ってます♡笑


いやー、今年も楽しい
忘年会でした!!!

最後に!
またまた鹿毛さんと!
お誕生日プレゼントを
早速着てくれました♡


マフラーは
れーなからのプレゼント!

愛に溢れた方だから
みなさんに愛されるのだなぁと
すごーーく感じます。

今年もたーくさん
お世話になりました(^^)

来年も頑張ります!!!