FFRK公式生放送! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




大好きな
ファイナルファンタジー
レコードキーパーの
公式生放送!

またまたゲストとして
参加させていただきましたラブ

なんて!
幸せなの!?

この喜び、、表したい、、

照れ


伝わります?笑


とにかく!

昔から大好きなわけですよ!
ファイナルファンタジー
親も大好きで
当たり前のようにしてやってきた
ファイナルファンタジーに
携われる日が来ようとは!
と、毎回思いながら
出させていただいております


FFRKの画面には
名前が!!!

はぁ、、、幸せや!


そして!
FFRKクイズでは
まさかの
私が、モルボルを描いて
皆さんに出題をする、、というw

ひゃ〜

これまたハードルの高い
ものでしたが
皆さんがビシ!っと
答えてくださったので
よしとします照れ

これが毎回にならないことを
願いますねww

昨日も沢山の情報を
佐々木さんさんに発表いただきましたので
この年末から年明けにかけて
さらに忙しくなりそうですニヤリ

生配信後も、みなさんから
レクチャーを受けましたので
頑張りたいと思います!