三久ラーメン | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





前回、ロケの時も
食べさせていただいた
焼きそば!

 

今回は、三久の焼きそばを
いただきました照れ


美味しかった〜
最高だ〜

この美味しい焼きそばが来るまで
お店に飾られていた
焼きそばのヘルメットを
被らせていただきました笑




これ、案外重いんです!

目の前に置いてあって
どうやって作ったんだろう?って
ずっと見てたので
その想いが伝わったみたいで
いいですよ
かぶってみてください(^ ^)
といってくださったのです!

優しさ。。ピンクハート

ぼんさんのこっち向きは
撮れませんでしたが


めんこさんは
撮れましたー!



流石!
一番しっくり来てましたおねがい照れ

こんな愉快なメンバーで
旅行だなんて
もう、笑顔しかないでしょ?
とーーっても
楽しい旅でした♡