La eisis | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






ヘアメイクjuicyさんが作った
スキンケア
La eisis (ラエイシス)♡

ヘアメイクさんだからこそ出来た
テクスチャーや香り
全てがすごいなと感じました。

敏感肌、乾燥肌のわたしでも
大丈夫でした照れ

スキンケアは使い続けないとなので
使い続けてみようと思います!

とは言いつつも
たくさん使いたいやつあるから
その日の気分だったり
肌の感じで
使い分けていこうと
思っています(^^)

そうすると毎日のスキンケアも
楽しくなるのです♡

選ぶ楽しさも…私にとっては
癒し。

最近、いいスキンケアだらけで、困ります笑い泣きピンクハート