小川麻琴ー! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




かわい子ちゃんとは
大好きな心の友
小川麻琴ちゃんの朗読劇でした照れ


かーわいいいいいいい、まことピンクハート

劇中でも愛おしい
でも影があって
かわいそうな女性を
見事に演じていました(^^)



まこと、素敵だったよ!







さっきの記事では興奮して
書いてしまいましたが

人は余裕がないと
人のせいにしたり
あのときこうだったら
こうならなかったとか
そうなっちゃうんだなって

お芝居を通して
教えてもらった気がします

そうなってるときって
絶対に気付かないから
言ってくれるお友達だったり
自分がいかに
自分は俯瞰から
見れてるかどうか
なんだろうな
って

あんまりうまく言えませんが
自分では腑に落ちた気がします

だから、芝居って面白い!

ははは

昨日の記事もまだ書けていないので
また載せますね♡