ゴルフ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



久しぶりに、ゴルフ!



軽井沢に
1泊して
はじめて2日連チャンで
ゴルフしてきました笑い泣き

そこまで得意ではありませんが
ゴルフって、やっぱり楽しい!


ちゃっかり
ゴルフ用品は
揃っておるのです
(形から入るタイプ)


このグローブは
前マネージャーさんだった
百瀬さんからの
お誕生日プレゼント!

大活躍です(^^)

大好きなピンクだし、お気に入りです!

きのーのあべさん
カッコ良かったよ〜


実は、サンバイザー
お揃いなのでーす

こちらは、チャンピオンゴルフのやつです


わたしのウェアは
ほっとんどチャンピオンゴルフ!

やっと着れる日が来て
嬉しい。。♡


100きっちゃうあべさんとまわるのは
かなり難易度高めですが
わたしも自己最高記録を
叩き出しました!

ふふふ

おかげさまで、手が筋肉痛です!w

力が入りすぎてるからだね〜

と、あべさんに
言われてしまいました
とほほ。。

そんなに力入れなくていいんだな〜
あとは、練習あるのみですね!

スポーツって
いいですね!

また、連れてってもらうんだ!!!