サンリオピューロランドで♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



のんつぁんこと!
辻希美ちゃんと
サンリオピューロランドでの
イベントでしたおねがいピンクハート


ずっと楽しみにしていた
キティちゃんとプリキュアの
コラボレーション!!!

イベントに参加させてもらえるなんて
夢見たいな現場でしたピンクハートピンクハートピンクハート


キュアブラックとキュアホワイトと。。ピンクハート


キティちゃん
ミミィちゃんとも
撮ってもらったよピンクハートイエローハート


きゃわわー!!!!!!!


かわい子ちゃんに
囲まれて
幸せな時間だったな〜


私とのんつぁんは
キティちゃん好きとして
イベントに参加させてもらったんですけど
キティちゃんと
イベント出来るなんて!
って本当に幸せ過ぎるおねがいおねがいおねがい


スタンバイ中でも
ふたりは可愛くて
ずっとずーーっと
癒されていました♡


しかも!
贅沢にも
プリキュアの曲を歌っています
五條さんのミニライブにも
参加させていただきましたー!!!


盛り上がったな〜!

もう、五條さんの歌声が
素晴らしすぎて。。
わたしもこんな声になりたい!
って思いました!
無理だけど!w

高い声出せるように、頑張る!!!

来てくださった皆さん!
本当にありがとうございましたハート