バースデーイベント③ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



イベント、3回目!
FC限定公演!
という事で、少しライブを多めにしてみました(^^)

本気でオファーしてみた!
のコーナーでは
きっかが来てくれましたおねがい照れ爆笑



きっかと一緒に
大好きな歌を歌えて
きっかのソロ曲も一緒に歌えて
気まプリも歌えたし!

さいっこうでした!!!


きっかはやっぱり
MCも面白いし
去年は名司会っぷりも見せてくれて
来年は、けーたさんと対決!?
までしてくれるということだったので
楽しみにしています(^^)

もう、みんなでちゃえばいいんだ♡


お陰で最高なイベントになったよ
ありがとうピンクハート

最後に2ショット(^^)


きっかが
写真撮るときに
必ず絡んでくるので
絡み返したら


え!
やられる側って
こんな感じなんですね
ってすごく引かれましたw


なんでやねん!


やっぱり
面白い子です♡

しかも花束抱えて
出てきてくれて
またまたスタッフさんからの
粋なプレゼントを
いただきました!


黄色いバラ
33本!

すごすぎ!!!


いや〜
幸せだった!

最後のMCでは
感極まってしまったところもありましたが
皆さんがあったかくって
更にグッときてしまいました。

本当にありがとう

皆さんとこうして過ごす時間て
本当に大事だし
贅沢だなと思いました

またね!

1年後!

にならないと
いいなぁ♡

また出来るように
頑張るー!!!!!