はじめての! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






先日、御誘い頂きまして
初キャンプ!
行ってきました(^^)

むかーしむかし
学校でキャンプに行ったことはあったんですけど
テントじゃなかったんですよね〜

なので
経験したことないこと
いーーっぱいさせてもらいました♡





この子は
きべさんちの
ぽちょ♡

かぁ〜わいいんだな、これが!

もちろん、ぷくとも
いっぱい遊びました!

(きべさんちのこは、ぷくとぽちょって言います♡)

目の前に流れている
川でも遊びました♡


ぷくは
泳ぐのうまいんだけど

ぽちょは
怖がってて
みんなに
抱っこしてもらってました(^^)




泳ぎ終わったあとは
ぐったりw


わたしの膝の上で
寝てくれましたおねがいラブ照れ

自然にも、ワンちゃん達にも癒され
最高な思い出ができました♡

キャンプって、気持ちいいですね(^^)