SPRiNG | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






今日は、SPRiNGの撮影でした(^^)

ケータリングが
ビーガンのお料理で
とっても美味しかったです♡

わたしも、作ってみたい!!!

今日は特集の撮影!
かぁ〜わいかったなぁラブ





撮影しながら
よし、これ買おう!
って決めてました笑


とーっても可愛いスタイリングなので
ぜひみてね!

写真もお洒落だし
メイクも最高だよー!

そんな可愛く
メイクしてくださった
きべさんとー!



今日も可愛い
きべさんなのでした〜おねがい照れチュー