コバソロさんと! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



皆さんに
お知らせです!

先日、コバソロさんと
コラボレーション
させていただくことになりましたと
お伝えしましたが
本日!
公開されましたおねがい



私の大好きな名探偵コナンの映画

から紅の恋歌の主題歌でもあり

これまた

大好きな倉木麻衣さんの曲を

歌わせていただきましたおねがい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぜひぜひ!

ご覧ください!!!