Airport Mesa | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






4つ目の山は
エアポートメサ(^^)

早起きしちゃったので
行く?
ってなって
朝食前に
行ってきました♡



この空、作り物みたい!

登って右は
ループになっていて
少し怖かったので
引き戻しました


左側の方に上り
360度眺められる
頂上に行きました照れ

パノラマで撮ろうとしたら
あべさんが入ってきて
面白いことになりました


お化けみたい!w


ここに座っている人や
裸足になっている人
寝転がっている人
みんなが
パワーをもらっていました


私たちも
座って
パワーいっぱいもらってきましたおねがい


やっぱりここでも
手広げてるww

ここも
とっても好きな場所でしたピンクハート