絶景。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




ベルロックは
特にお気に入りだったから
また載せます。


男の人が好きって言う方が
多いみたいなのですが
わたしは、ここが好き!
って思いました照れ


写真を見返すと
わたし、ほとんど手を広げてて
面白いw



広げたくもなるんですよね
この絶景が。



親切な方が
写真撮りますよ?
と言ってくれて
2shotで。

わたし、子供みたいですね🧒笑



暑過ぎるのと
安全なところまでしか
登れませんでしたが
満足です照れ


上まで登れなくはないですが
自己責任だそうです笑

でもなんどか
ドキっ
としましたが
歩きやすいスニーカーで行って
よかったです!

行く際には
スニーカー
気をつけてくださいねー!!!

あと、かなり
オレンジ色になりますイエローハーツ

それもいい旅の思い出ですねニヤリラブニヤリ