kobasoloさん♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



なんと!
KOBASOLOさんと
コラボレーション
させていただことになりましたおねがい


何の曲にするか
打ち合わせしたり

レコーディングもして

そして、今日は
ムービーの撮影をしてきました!

KOBASOLOさんの
優しさに包まれて
とっても楽しい楽しい
お仕事でした!


もう終わっちゃったの…寂しいな。

私服での
撮影だったから
セルフスタイリングでした!

こんな感じにしたよ〜♡


屋上でも撮影をしたので
なんだか踊りたくなって
舞ました笑


だいーぶ踊ってないから
バレエやりたいな〜
ヨガもやりたいし
ピラティスもやりたいし
ジャズもやりたいし
日本舞踊も、琴も、茶道も、書道も
やりたい

時間が足りない!

詳しくは、またお知らせしますね!!!