日本でも、タピオカ! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



今日は、CBC TV
チャント!のコーナー
オシャレさんぽの
ロケでした音符

今回もロケ場所は
三井アウトレットパーク
ジャズドリーム長島!

今日も、とっても楽しいロケでしたラブラブ

ロケ終わりに
マネージャーさんが
抹茶のタピオカを
買ってきてくれました♡

優しい。。おねがい


タイでもタピオカいっぱい飲んだのに
日本でもいっぱい飲んでる笑

だって美味しいんだもーん

みんなが
タピオカにハマるわけよねw

オシャレさんぽの詳細は
また載せますね♡