ootd | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



GWいかがお過ごしですか??


わたしは、まったり
過ごしております照れ


雨だけど
ロングスカート履きたくて
でも、濡れても大丈夫な
マーチンにしました♡


新しい
スタンプが出来てたから
使ってみた笑


今日は、平成最後の日。

あっという間だな〜
昭和生まれだから
令和になるって
なんだか、不思議です笑い泣き

平成になった時はまだ2歳だったから
記憶がないし
何も変わらないけど
なんだかよし!
ってなりますね!

令和、楽しみだなぁおねがい