くみちゃん生誕祭! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





昨日は、大好きなお友達の
野田久美子ちゃんの
バースデーライブに
ゲスト出演!
させていただきましたピンクハート

このステキなケーキは
くみちゃんのパティシエのお友達が
サプライズで作ってきてくださったもの!

飴細工がとっても繊細で
美しかったですキラキラ


これを持って
ステージ上へ。。ハート

サプライズは
やはりドキドキしましたが
大成功でした〜!!!

くみちゃんへの愛が
溢れる
スタッフさんを見て
くみちゃんて人が
どれだけ素敵な人なのかって事が
改めて分かりました!

そんなくみちゃんのお友達でいれて
わたしも、幸せ!!!

ライブで
くみちゃんが作詞した
家族に向けて作った歌も歌ってくれたのですが
それを聴きながら 
楽屋でみんな大号泣!笑

トークは面白いし
歌は上手いし

最高の空間でしたおねがい照れイエローハーツ

同じくゲストだった
KENTAROさん!


わたしが初ミュージカルの時に
初めましてだったけんたろーさんは
当時、33歳で
今のわたしの年だったんですよ!

それを昨日知って
びっくり!

当時わたしは15歳でした笑

あれから
もう、18年も経つのですね、、早い!


当時ダンスリーダーもやってくださって
ケンタローさんが教えてくださったストレッチを
続けてやっていました!

懐かしい。。おねがい

そんなケンタローさんは
今、帝国劇場にて!
Les Misérablesに出演中でございます!

観に行かねば!!!

くみちゃんと撮った写真は
また、載せますねウインクピンクハート