キングダム! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





キングダム
見てきました。

もちろん、王騎将軍のTシャツ来て
行ってきたよ照れ爆笑ニヤリ

キングダムが大好きすぎて
どうかなぁ、、とドキドキしていましたが

もう、最高でした。

始まる前からドキドキだったけど
始まったらあっという間に終わっちゃった
って感覚でした。

政もカッコいいし
王騎将軍もカッコいいし
もちろん、信もカッコよかった!

吉沢亮さんが
政にしか見えなくて…神々しかったです。

洞窟の中の
政が光に当たっているシーンが
本当に漫画から出てきたみたいで
え!?ってなりました。

大沢たかおさんも
王騎将軍の
不思議なオーラを纏っていたし
ムフッ
って笑ってたし

とにかく、今も興奮しています。

これからもっともっと
キャラクターも増えてくるので
楽しみで仕方がないです!