続き♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





里山のイベントで
後輩たちと撮った写真カメラブルーハーツ

里山里海のイベントは
毎年やらせていただいていますが
メンバーにも会えるので
とっても嬉しいのですニヤリ

しかも、写真撮りましょ〜
って来てくれるから
嬉しい流れ星流れ星流れ星

まずは〜この子!



アップアップガールズ(仮)の
古川小夏ちゃんピンクハート

人懐っこくて
可愛い後輩です照れ

いつか一緒に
ステージ立ちたい!

面白そう!


そして、清水佐紀ちゃんイエローハート


さきちゃんは
いつもいつも慕ってくれて
本当に嬉しいおねがい照れラブピンクハート

ありがとうね!

やっぱり黄色だよね〜
なんて話してました!

メンバーカラー
2人とも、黄色だったのイエローハートイエローハートイエローハート


最高!

そして、おしゃれさんの
夏焼雅ちゃんピンクハート


今回のこの里山パーカーは
夏焼雅ちゃんのブランドとの
コラボレーションということで
いつものシンプルな感じとは違って
洒落た感じになってましたデレデレ


自分でブランド持てるって
凄いことよね!!!

素敵。。照れ

わたしには出来ない!
頭がパンクする!
絶対!

作りたい!
って思ってて
実現できてるんだもの!
雅、本当に凄いな〜と
心から思いますおねがいラブラブ


まことさんにも
久しぶりにお会いできました♡


この日もまことさんは
とっても面白くて
まことさんが言う言葉に
ついつい反応してしまって
笑ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高!


会場にも
たくさんの方が来てくださって
今年も皆さんと一緒に
楽しく学ぶ事が出来て
とっても嬉しかったですイエローハートイエローハートイエローハート