YSL | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






YSLの、マナー講座に
行ってきました♡


ディナーをいただくのに
何を気をつけるべきで
どう食べればいいのか
それを
楽しく学びながら
お食事をする
という講座で
とってもとっても
お勉強になりましたおねがい

全部は撮れませんでしたが
前菜から
かなりテンションあがりましたハート

 



どれもとても美味しく
たべた後のマナーも学べて
女子力
というより、人間力が
上がった気がします!
 
それを教えてくださった
先生お二人が
とても素晴らしかったんですおねがいラブラブ

もっとお話し聞きたかったなぁ。。

お隣は
AMIAYAちゃんでしたピンクハート


逆隣は、垣内彩未ちゃんピンクハート




みんなが
写真撮ってくれましたカメラピンクハート

お向かいは、スタイリストのみっちゃんに
三苫愛さーん!!!


もうね、大好きな人たちと
一緒に
こんな素敵なディナーが出来て
本当に幸せな時間でしたおねがい

学んだことを活かせるよう、頑張りますニヤリ