SPRiNG | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




昨日に引き続き
SPRiNGの撮影してきました照れ



憧れの!
菊池美香子さんに
メイクしていただきました笑い泣きラブラブ

セルボーク 大好きで
愛をお伝え出来て
よかったです!!!

しかもとっても素敵な方で
メイクしていただけて
本当に幸せでしたハート


みかこさんが
風を送ってくださってます!


贅沢や!!!

そして!
ラストは
大好きー!な
あいかさんピンクハート


あいかさんにお会いすると
ホッとするのです照れ

今月号の
ハロプロメンバーも
可愛く変身させてくれた
あいかさん!

わたしも可愛く
オシャレに
変身させてくれましたおねがい


3人のヘアメイクさんに
メイクしていただけるなんて!
なんて贅沢な企画!


ぜひ楽しみにしていてください!!!

でも、誰よりも
わたしが楽しみ!笑