ありがとうございました! | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



情報たら福

無事に終わりました〜♡♡♡



やっぱり
たら福、楽しいー!!!!!


佐々木アナと一緒に
今日も楽しい時間を過ごせました照れ

ゲストの皆さんと。。♡


ゲストのお二人から
かなりの刺激をいただきました!!!

いつも学ばせていただく
情報たら福!

しかも、スタジオもリニューアルし
アットホームさが増しましたおねがい


情報たら福は、公開生放送なので
今日もたくさんの人が来てくださって
嬉しかったです!!!

しかも、わたしが作ったお洋服を
いつも着てきてくれるファンの方がいて
本当に嬉しいですラブ

感謝だ!

これからもファンの皆さんが
これ着たい!と思ってもらえるような
そんなお洋服を作れたらなと思っておりますニヤリラブラブ

来月は、鹿沼憂妃ちゃんが担当だよ〜!

お楽しみに!