m i n i × n i k e | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba


steady.の後は

miniの撮影!

nikeの撮影だったので
nikeのスニーカーを履いて
nikeを着て
撮影しました〜♡


nike尽くし!




1つのスニーカーを
2コーデで履きこなしていますので
ぜひ見てください〜




2カットだったからってのもあるけど
この撮影、瞬殺でした!笑

でも、楽しかったー!!!!!

最後に、謎のNIKEポーズ!


NIKEさんに
怒られちゃうかもしれない!

ごめんなさい!