omekashi pr | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




久しぶりに!
omekashiのプレスに
お邪魔させていただきました♡


皆さんと
写真も撮っていただきました!

撮る時も
わいわい笑




誰がどの位置に行くかで
人盛り上がりしました照れ

そして、新作まで
着させていただき
すっかり
春気分になりました♡


東京はかなり暖かいので
このまま帰りたい!
って思いましたw


春物、とっても可愛い服だらけだから
あったかくなるのが
楽しみになりました!

でも、夜は寒くなっちゃうみたいだから、、
気を付けなければ!

皆さんも、風邪など流行ってますから
乾燥を避けるためにも
マスクや、こまめに水など
気を付けましょうねー!!!