バレンタインからの、チョコメイク。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




先程バレンタイン投稿してましたが
今日はお食事会だったので
メイクをしようと
チョコレートのパレットが使いたくなり
それを使ってメイクしてみました〜♡

palette / shu uemura


チョコレートだったら
絶対美味しいやつやね!
色的に♡


ブラウンメイクだけども
ナチュラル〜に。


この2色を使ってみたよ♡


①相変わらず指で伸ばしまーす
キラキラだから、これまた塗りやすいんす。

②少し目元を締めたかったので
目を囲うように際に塗りました♡
右にあるチップを使って
やったよ〜
いい具合にボケて
いい感じになりました。(多分)

リップは、これまたチョコレート色
しかも、チョコレートの香りのする
チョコリップ!



これ、かなり茶っちゃなので
少し赤を入れています。

lip / shu uemura

茶色好き
赤好き
赤茶好き
って事で
いいの見つけては
買ってたら
うちがリップだらけになっちゃってるので
ちゃんと使わなくっちゃ!

では、また〜