銀河劇場へ。 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





清水佐紀ちゃんと
仙石みなみちゃんが出演する

LIVE ENTERTAINMENT

『神ノ牙-JINGA-転生』
~消えるのは俺じゃない、世界だ。~


見てきました♡



パティスリーで一緒だった
井上くんが主役!
8年ぶり?くらいだったけど
何も変わってなくって
相変わらずスタイル良くって
カッコ良くって
しかも、演出までしちゃってるもんだから
びっくりですよ!

凄いな〜

私の可愛い後輩も
頑張ってました♡

みなみちゃんは
ステージでもキュートで
でも恐ろしくって
妖艶で、魅力的でした照れ

そして、さきちゃん!
凄かった。。。
2役演じていて
もう一役は
さきちゃんだって
全然気づかなかった!
声色も違うし…
本当にすごい!
年齢も絶対的に違うのに
トーンもスピードも違って
笑い声聞くまで
全然気づかなかったです。

女優だね〜

いつも言うけど
いつか一緒にお芝居したいな♡
って心から思いますおねがい

色々学びたい!

そんな可愛い二人と。。♡


なんでお前が真ん中やねん!
て感じですが笑

観に行けてよかった〜♡

やっぱり
舞台って
ええね〜