メリークリスマス | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



クリスマスは
あべさんとランチ♡


昨日は忙しかったけど
合間に会えたり
今日はランチ一緒にできて
よかった♡


私からのプレゼントは
お揃いのスエット。

ちゃっかり
自分の分も
買ってしまいました笑

ランチは
行き当たりばったりで
たまったま
見つけて
予約したのですが
とっても素敵なところでした。



コース料理だったのですが
これしか撮れてません笑

いつも撮る前に
食べちゃうんですよね。。

とにかく
静か〜で
とっても雰囲気も良くって
お茶も美味しいし
お料理は最高だしで
とても素敵なクリスマスになりました♡

さぁて!
今はあべさんが帰ってくるまでに
夜ご飯の準備をしているところ!

頑張りまーーーす