素敵ランチ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



カンガルーとコアラに会った後は
素敵ワイナリーで
ランチしましたお願い


みーーんな
ぶどうなんですよ〜♡
素晴らしい景色でした!!!


撮影はもう終わったので
みんなでワインのテイスティングを。


わたしも一口づつですが
飲ませていただきました♡


野菜たちも美味しかった〜


実は、この旅、ジュリークさんが
組んでくださった
スケジュールで
全部ぜーーんぶ
とっても素敵で
素晴らしい経験を
たーーくさんさせていただきました!


2媒体一緒でしたが
みなさん本当に良い方で
素晴らしい旅になりました!

ヘアメイクの山本浩未さんとは
宝塚好きという事で
お会いしてすーぐに
打ち解けられました♡

またお話ししたいなぁ〜

とにかく!

楽しい楽しい旅でした!

この模様は、高橋愛の美トリップで
ご覧いただけます!

また詳細は載せますね♡