コアラ♡ | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




美トリップでは
コアラにも会って来ました♡


か、か、可愛すぎる。。!!!!!



実は抱っこもさせていただき
一気にコアラが
大好きになりました(^^)


お腹がかなり空いているので
ご飯を食べながら抱っこさせてもらったのですが
とにかく、いい香りなんです♡

葉っぱの
ユーカリのいい香りがして
身も心も癒されましたお願い


はぁ、、動物って
なんでこんなに可愛いの!?

初めての経験、体験でしたが
また絶対来たい!
と思いました♡

またこの子に
会いに来たいです酔っ払い