HOLICS × きべさん | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba





今日は
朝から
はっぴぃな
撮影
してきました♡


大好きなたみさーん!
きべさーん!
しかも、きべさん、ラブアンドピースの
ワンピース着てくれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感謝だ!

天気が良すぎて
マネージャーさんが撮ってくださった写真が
反射してる、、w



でも
載せちゃうw



また公開されましたら
載せますね!


3パターン撮ったのですが
どれもちがう感じに変身できて
とーーっても
幸せでした♡

最後にみんなで
集合しゃしーん!




楽しい楽しい
撮影でした♡