あいか | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






光井愛佳ちゃんが
引退を発表しました。

とっても寂しいけど
ニュージーランドで暮らすあいかの姿を見たら
とっても納得のいく決断だし
あいかの夢をぜひ叶えてもらいたいなと思いました

あいかは後輩として出会いましたが
私にとってかけがえのない大事なお友達です!
今すぐにでも
あいかに会いに
ニュージーランドに行きたいくらい!

日本でのあいかももちろん好きだけど
ニュージーランドにいるあいかは
もっともーーっと大好き!!!!!

あいかにとってニュージーランドは
あいかの良さを存分に引き出してくれる
そんな素敵な場所だなって
そんな場所を見つけた
あいかは、本当にすごい!
って思います


写真は
あべさんとあいかに会いに
ニュージーランドに行った時の写真!



いろんな素敵な場所に
連れて行ってくれました(^^)

そして
これはあいかのホームステイ先で
育てている鶏が産んだ卵♡


産みたての卵はあたたかくて
感謝しなくちゃなって
改めて気付かされました

そして、ホームステイ先では
あいかお手製の
手料理も振舞ってくれました♡



最高に美味しかったな(^^)

いつかニュージーランドに
店を出したい!
というあいかの素敵な夢を
全力で応援したいと思います!!!


その時は
あいかのお料理食べに
ニュージーランドに絶対行くんだ!

あいか、ずっとずっと大好きだよ!!!