これまた | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba




これまた
かわい子ちゃん♡♡♡

アンジュルムの
笠原桃奈ちゃんちゅー



かっさーには
驚かされました!

すごい15歳だ!

わたしがモーニングに
入った年なんだけど
こんな感じじゃなかったもん!

子供だけど大人っぽくて
いろんな表情持ってて
すごく魅力的な子。



そしてー!

モーニング娘。'18の
牧野真莉愛ちゃんちゅー



可愛い可愛いまきのは
ずっと笑顔で
でも撮影になると
大人っぽくって
惚れた!

とにかく私のマネージャーさんが
まきのが大好きだから
それも見ていて微笑ましかったです♡

ぐふふ



はぁ、楽しみだな〜

ぜひ!期待していてくださいお願いお願いお願いお願いお願い