鼎泰豐 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba



台湾といえば
小籠包!ってことで
ディンタイフォン(鼎泰豐)
に行ってきました♡


もちろん小籠包はたべたのだけど
写真撮ってない!w

初めて食べる
ジャジャ麺と


あんこのちまき。


大好きな
あんこの小籠包も
たべました♡

2人だったから
お腹いっぱい!

もっとたべたかったな〜

お昼だったんですけど
やはり激混み!


でも待ってる間は
お店を離れても大丈夫だったから
そこはありがたかったです(^^)

東京でもよく行くお店だけど
やっぱり台湾に来たら
来ちゃうな〜