”♡ 佐々木莉佳子” | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba






ファンの方が
大好きなアンジュの佐々木莉佳子ちゃんが
わたしのことをブログに載せてくれていると
教えてくれたので、すぐさま見ました。

憧れだなんて
初耳!

あんなにカッコ良くって
可愛い子に
こんなこと言ってもらえて
幸せじゃない?

莉佳子、ありがとう(iДi)

てことで、莉佳子と撮った
わたしの宝物の写真載せます。



撮ってくださいって
声かけてくれて
こちらこそ!
ってなって
後輩でも人見知っちゃう
わたしだから
本当に嬉しくって
終始デレデレでしたw




オフショットも載せちゃうw


今でもめちゃくちゃかっこいいし
一生懸命だし
向上心もあるし
見ていて楽しいのだけど
まだまだのびしろがある子だと思うので
(どっから目線w)
これからも注目して見てます♡

アンジュ、めちゃくちゃかっこいいから
みんなもチェックしてねー!!!!!